2016年 02月 09日
自分の足をしっかりふみしめて
d0140135_15105710.jpg
自分の足をしっかりふみしめて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は北風が寒かったですね。切手を買いに郵便局に行ったのですが北風が冷たくて水っ鼻が垂れてきてしまいました。あー恥ずかしい。パトカーがうろうろしているからなんだかと思ったら、「3歳くらいの男の子を保護しております。お心当たりの方はパトカーに声をかけてください」とのこと。親とはぐれちゃったのかなぁ。それにしても長い時間独りぼっちで可哀想。早く見つかると良いなぁと思いました。

 1時間くらいして、母親が見つかったらしかったですが、母親が寝ている間に、3歳の男の子が一人で家を出ていって迷子になってしまったとのこと。ちょっと母親としてどうかな、と思いました。事故が無くて良かった。

 姪と義兄が高熱で、姪は両親が、義兄は自分で病院に行ったらしいですが、姪はインフルエンザではなく、義兄はインフルエンザだったそうで、家の二階に隔離されているそうです。姪は予防接種してたから大丈夫だったのかな?私もインフルエンザにかからないように手洗いうがいをしっかりしたいと思います。インフルエンザは25歳の時に一回かかって苦しかったので~。もうかかりたくない。

 今日から父は一人旅、北海道に行きますよ。雪祭りを見てくるんですって。幻想的だろうなぁ。楽しんできて欲しいと思います。私は温泉♪毎週火曜日の楽しみです。ウキウキ♪

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by tomochi112 at 2016-02-09 22:52
男の子寒い中で可哀そうでしたね。
事故が無くて本当に良かったです。
インフルエンザの予防には緑茶も良いみたいよ。
罹らないように気を付けましょうね。
Commented by isao1977k at 2016-02-10 00:15
tomochiさん、本当ですね。事故が無くて良かったです。
近所の自動車屋さんが見つけてくださったみたいです。」
あ、緑茶でうがいすると良いんですよね。
お互いかからないようにしましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分をしっかり持って生きていこう      いつも笑って暮らせるように >>