2016年 02月 10日
自分をしっかり持って生きていこう
d0140135_1283427.jpg
自分をしっかり持って生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は結構あたたかい日でした。鉾田の温泉とプールに行ってきました。温泉、風が冷たかったけど露天風呂にはいってきました。顔だけ冷たい(笑)でもすごく体があたたまってぽかぽか。帰りの車の中では暑いくらいだった~。

 今日は筑波大学付属病院です。この前すごく空いていたから今度は混んでいるかなぁ…空いていると良いな。いろいろお話しできたらいいなと思っています。

 父は昨日、茨城空港から札幌の雪祭りに一人旅。スカイマークが、北海道が悪天候で降りられなかったら引き返す条件付きで飛んだんですよ。ネットで調べたら遅れたけど無事到着。良かった。楽しみにしていたから楽しんできてくれると良いな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2016-02-10 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2016-02-10 21:48 x
露天風呂ですか!いいですね〜。
この時期は特にいいですよね〜。温泉にも、もう何年も行ってないですなぁ。
一休も連れて旅行に行くのが夢なんですよ。
お父様も楽しまれていることでしょう♪
Commented by isao1977k at 2016-02-11 00:15
なかたさん、お久しぶりです!
露天風呂気持ちよかったですよー。温泉が近くにあるんですよ。
一休さんも一緒に泊まれる宿に行けると良いですね。
父は悪天候で遅い飛行機で帰ってきたようですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつまでも愛しているよかわいい子      自分の足をしっかりふみしめて >>