2016年 02月 11日
いつまでも愛しているよかわいい子
d0140135_15463236.jpg
いつまでも愛しているよかわいい子
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は建国記念日ですね。でもハニー薬局は営業していますよ。ご苦労様です。

 昨日は病院でした。主治医とたくさん話してたくさん泣いてきました。新しい自分に変わらなきゃいけない。もうその時期だと。20年以上もこの病気になってまわりを苦しめてきた。病気は主治医が治すのではなく自分が治す物なのだと…気付かされました。お父さんお母さん、今までごめんなさい。私、変わるから。

 北風の強い一日でした。日差しはあっても風が強いと寒い物ですね、車のドアが飛びそうでしたよ。危険危険!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2016-02-11 06:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-02-11 19:34
リラックスするのが一番の回復力のような気がします・・良くなってくださいね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-02-11 20:19
meguminさん、気持ちが体についていかないよ。涙が止まらないよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一歩ずつ確実に進んでいこう      自分をしっかり持って生きていこう >>