2016年 02月 12日
一歩ずつ確実に進んでいこう
d0140135_1245100.jpg
一歩ずつ確実に進んでいこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 父に昨日、札幌の雪祭りで撮った写真を見せてもらいました。すごく大きかったです。でも道路が滑って転ぶ人続出だったようです。父が転ばなくて良かった。お土産にガラス細工の写真立てを買ってきてくれました。早速出窓に飾りました。光が当たって綺麗です。ありがとう。

 私は笑顔でいようとがんばろうと心に決めました。なかなか実践するのは難しいけれどいつも笑顔でいられるように脳にも栄養をたくさん与えてあげたい。心の声を聞いてあげたい。自分をしばっているのは自分なのだからほどいてあげたい。変われるように努力します。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-02-12 14:55
早くって焦らないで・・  ゆっくりゆっくりと・・・   できなくてもいいからって・・  ゆっくり進めばいいよ・(o^∇^o)ノ
Commented by mariko789 at 2016-02-12 15:27
お父様、札幌雪祭りに行ってらしたのね。
綺麗だったろうなぁ~~(ㅅ˘˘)♡*.+゜

「一歩ずつ確実に進んでいこう」
三歩進んで二歩下がってもいい、よね。
あんまり「がんばろう」と思わないで。
くーちゃんは、精一杯がんばっているのだもの。
自然に。人生は長い。これからだよ♪
Commented by isao1977k at 2016-02-13 00:11
meguminさん、ゆっくりでいいよ…ね…
Commented by isao1977k at 2016-02-13 00:12
marikoさん、そうなの。札幌いってきたんだよ。写真見せてもらったよ。
がんばること、がんばらなきゃって辛くなっちゃう。
今も辛い。がんばらなきゃがんばらなきゃ…
心と身体がついてかないよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の道を歩んでいくんだ      いつまでも愛しているよかわいい子 >>