2016年 02月 13日
自分の道を歩んでいくんだ
d0140135_11253327.jpg
自分の道を歩んでいくんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 明日はバレンタインですね。学生の人たちは金曜日に渡したのかな。子供の頃を思い出します。学校に持っていくのは禁止だって言われてたけど持って行っていたなぁ。先生にもあげてたし(笑)

 朝のうち、テカテカしていたけれど、お昼寝している間に暗くなって曇ってきてしまって、洗濯物が冷たくなっちゃっていました。私はあまり暖房をつけないので部屋の中でも乾かないのでこたつの中で乾かしちゃいます。でも人がいないときは危ないので、こたつの電源は人がいるときだけにしていますよ。

 今日明日は温かくなって春一番が吹くそうですね。風が吹くのは良いけれど、車のドアを開けたときにドアがバーンとなってしまうのが怖いです。プールの駐車場ぎっしり止まっているから隣の車にぶつけられないように、ぶつけないように気を付けよう。

 あと、昨日びっくりしたことが!外に出ていたとき、片目をこすったらコンタクトレンズが消えたんです。目の奥に入っちゃっていたのかとか思ったり…だっていくら探してもないんですもの。ゴロゴロしていないからどこかに落ちたのかと思ってはいたのですがそれでも不安だったので、夕方眼科に行こうかと思ったんです。そのあとプールで着替えたら袖の中に入っていました!見つかって良かったです~。皆さんもコンタクトには気を付けてくださいね。

 私は私。しっかり「自分」をもって生きていきます。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by tomochi112 at 2016-02-13 21:56
コンタクト見つかって良かったですね。
勤めていたときは友チョコなんてのもあったけど
最近は贈ることも貰うことも無くなりました。
なので自分用に買いましたよ(^_-)

くーちゃん、ゆっくり自分の道を進んでいきましょうね。
Commented by isao1977k at 2016-02-13 23:01
tomochiさん、本当、コンタクトレンズ見つかって良かったです~。不安ですものね。
チョコレート、私は家族用に買いました。一人一個ずつ、チロルチョコです(笑)
はい、ゆっくり自分の道を進んでいきます。
時々、道がわからなくなってパニックになって泣きじゃくってしまうときもあるけれど…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分から進んでいかなきゃ道は開...      一歩ずつ確実に進んでいこう >>