2016年 02月 14日
自分から進んでいかなきゃ道は開けないよ
d0140135_15314267.jpg
自分から進んでいかなきゃ道は開けないよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は春の嵐になるみたいですね。暑くなるとか。春一番かなぁ。でもまた寒くなるんですよね。寒くても雪さえ降らなきゃいいんですけどね。

 昨日もポカポカして温かかったです。温かかったからプールも気持ちよかったですよ。1時間泳いできました。でもあんまりプールをやっている人がいなくて、みんな温かいからどこか行っちゃったのかな?これでカラっと晴れているともっと気分良かったですね。

 昨日はお弁当を買いにスーパーに行ったら、総菜部のおばさんに「あら!ずいぶん髪切っちゃたのね~。でも似合うわー!」と言われて嬉しかったです。とてもいいおばさんなんですよ。単純だから(笑)誉められて気分良く帰ってきました♪いつもより美味しく感じました!ごちそうさまでした!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by 1944-suzu at 2016-02-14 07:44
三寒四温で春がやってきますよ。
Commented by isao1977k at 2016-02-14 08:10
suzuさん、そうですね。気長に春を待ちましょう。
Commented at 2016-02-14 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-02-14 13:48
誰に会うか・・誰がみちてくれるかわからないから・・自分から積極的に出て行くのも大事ですよね・・
そんな機会・・大事にしたいですよね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-02-14 15:26
meguminさん、自分から出ていかないとならないのはわかっているけど
出て行けない自分もいます。
でもがんばらなきゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢を追ってそして叶える私の願い      自分の道を歩んでいくんだ >>