2016年 02月 15日
夢を追ってそして叶える私の願い
d0140135_9283182.jpg
夢を追ってそして叶える私の願い
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はすごい暴風雨。蒸し暑くて梅雨のようでした。バレンタインなので家族にチロルチョコの詰め合わせをあげました。姪が作ったというチョコレートももらってきました。姪はチョコレートが大好きです。子どもは好きですよね。

 暴風雨なので散歩にも行けず…うう。その分ジムで体を動かしてきました。雨だから来ている人多かったですよ。プールも寒くなくて良かった。

 うってかわって今日からは寒くなるようです。まだまだ冬の下着はかだせませんね。はやく温かい春よこーい!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-02-15 18:25
 バレンタインでしたものね・私もガーナミルクチョコを家族にあげましたよ・・
ゆめ・・かなえてね・・(o^∇^o)ノ
Commented by eko at 2016-02-15 19:18 x
私は主人と息子と二人だけに、息子は昨日は東京に行っていたので今日渡しました。
主人は退社していますが、自宅まで3人の方が届けてくれました。ホワイトデーが大変と言ってますよ(* ´艸`)クスクス
こっちは今日から気温が下がってますが、そちらもでしょうね。体調には気を付けて下さいね。
Commented by isao1977k at 2016-02-16 00:14
meguminさん、高いチョコよりも食べ慣れたチョコの方が良いですよね!
Commented by isao1977k at 2016-02-16 00:17
ekoさん、ご主人モテモテですね。ホワイトデーが大変ですね(笑)
こちらは寒い雨で夕方雪が降りました。寒かったですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛情を与え受けて喜びに変わる      自分から進んでいかなきゃ道は開... >>