2016年 02月 16日
愛情を与え受けて喜びに変わる
d0140135_9444159.jpg
愛情を与え受けて喜びに変わる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は寒くなりましたね。ぐっと気温が下がりました。日曜日が温かすぎたんですよね。日本テレビの河津桜が咲いていましたよ。綺麗でした。

 昨日は義歯の調子がおかしくなってしまい、秋葉原に行ってきました。東京はインフルエンザが流行っているらしいのでマスクをしていきました。怖い怖い。かからないように気合いを入れていきたいと思います。母に駅まで送っていってもらいました。感謝しています。いつも送ってもらって本当にありがたい、お母さんありがとう。

 今週は寒暖の差が激しいそうですね。皆さんも体調を崩さないよう気を付けてくださいね。私は今日は温泉に行って温まって来まーす!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-02-16 13:07
愛情を注いだ分の  幸せがきますね・・   愛情を受けた人って・通じるし感じ取れるし・・
愛情をいっぱいいっぱい  注ぎたいですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-02-16 14:45
meguminさん、はい。たくさんの愛情を注いでたくさんの愛情を注がれたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分に素直になって人に優しく自...      夢を追ってそして叶える私の願い >>