2016年 02月 17日
自分に素直になって人に優しく自分は強く
d0140135_9412084.jpg
自分に素直になって人に優しく自分は強く
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日から確定申告ですね。私は毎年、e-taxを使ってやっています。便利ですよ。でも今年からマイナンバーカードになったので、今までの機械が使えるかどうかわかりません。メーカーに質問しました。

 昨日は風もなく穏やかだったので、温泉に行ってきました。天気予報で言っていた気温ほど寒さを感じなかったです。やっぱり温泉は温まるなぁ。一昨日、東京に行ってきたので、ジムに行かずにアパートでお風呂に入ったんです。普通のお湯はすぐに冷めちゃいますよね。温泉大好き!

 車の中で母といろいろ話ができてよかったです。嬉しかった。今日、母に切り干し大根を似てもらう予定です。楽しみだなぁ。ありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2016-02-17 07:53
28年度からはマイナンバーが必要ですね。
寒い日は温泉が一番ですね。
Commented by isao1977k at 2016-02-17 09:28
suzuさん、そうですね、今朝やろうとしたら失敗してしまいました。
寒い日は温泉が一番ですよー!
Commented by megumin321 at 2016-02-17 17:48
お母さんの切干大根・・おいしいでしょうね・・   幸せですね・・  確定申告のじきですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-02-17 20:53
meguminさん、きっと美味しいと思います。初めてです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明るく元気にさわやかに      愛情を与え受けて喜びに変わる >>