2016年 02月 18日
明るく元気にさわやかに
d0140135_1291423.jpg
明るく元気にさわやかに
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は北風が冷たかったですね。三寒四温?いやー。逆かも…朝とかはすごく寒いですものね。暑さ寒さも彼岸までなのかなぁ、あと1ヶ月、寒さ、どっかに行っちゃえー!

 昨日は午前中お仕事をしていたら3時間くらいがあっという間に過ぎて、好きなことをしていると時間ってあっという間に過ぎるんだなぁと思いました。校正が出るだろうけどがんばって良い物を仕上げたいです。

 確定申告をe-taxでやろうとしたらうまくいかない…今日また再チャレンジです。うまくいかなかったら書面で税務署に出そうと思っています。国民の義務ですものね。

 午後からはカラオケに行ってきました。いつもと違う部屋で、いつも88点くらい出る曲を歌ったら75点…えー?部屋の採点の仕方によって変わるのかなぁ。また再チャレンジしたいと思います!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-02-18 13:49
ほんとほんと寒さおっかに行っちゃえ~~!!!  って思います・・今日はいいお天気です。。(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-02-18 14:39
meguminさんの方はいつも雪だものね。良いお天気で良かったね!
Commented by mariko789 at 2016-02-18 15:03
確定申告、お疲れさまです!(^▽^)
真面目に税金を払っている国民を想って、賢い使い方をしてほしいよね。
うちも税金をかなり払っているけれど、あまり恩恵はありません。

>好きなことをしていると時間ってあっという間に過ぎるんだなぁと思いました。校正が出るだろうけどがんばって良い物を仕上げたいです。

好きなことがお仕事って、最高と思う!!いいぞ、くーちゃん♪

「明るく元気にさわやかに 」
私も、暗い人生を明るく元気に生きてゆこう・・・☆ 
Commented by isao1977k at 2016-02-19 00:36
marikoさん、税金で国が回っているような気がしますね。marikoさんはかなり税金を払っているんだね。
好きなお仕事…うん、楽しい。すごく楽しいよ!
ホント明るく生きていこうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分らしく焦らないでいいんだね      自分に素直になって人に優しく自... >>