2016年 02月 19日
自分らしく焦らないでいいんだね
d0140135_2401184.jpg
自分らしく焦らないでいいんだね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、母に切り干し大根を煮てもらい、もらってきました。すごく美味しくておかわりしてしまいました。お店のお総菜より美味しい、本当に感謝しています。もっともらってくると良かったなぁなんて(笑)

 昨日も義歯の調子が悪く、歯医者に行くか行かないかでいるときに、母も自分が病院に行く日だったのに、私の送迎を優先させてくれたんです。涙が出ました。自分の用事もあるのに私の用事を優先させてくれるなんて…本当に感謝しています。ありがとう、ありがとう。行きは父に送ってもらって、帰りは母に迎えに来てもらいました。駅まで30分車でかかるのですが、嫌な顔を一つしないで送ってくれました。感謝しています。ありがとう。

 確定申告終わりました。たいして収入もないので非課税(笑)ラッキーというかなんというか…でも終わってほっとしました。明日は友達の誕生日。私の誕生日ももうすぐです。年取っちゃうよ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2016-02-19 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-02-19 11:22
お母さんの手作りおいしかったでしょう・よかったですね・・  自分の色で・じぶんにしかない人生歩いて行きましょう・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-02-19 11:56
meguminさん、はい。とても美味しかったです。自分の色で…生きていきましょうね。
Commented by 1944-suzu at 2016-02-19 20:06
やはり手作りが美味しいです。
自分好みに味付けができますからね。
Commented by isao1977k at 2016-02-19 22:13
suzuさん、そうですよね。私はちょっと甘めが好きなんです。好みの味で良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたがいるから私が今いる      明るく元気にさわやかに >>