2016年 02月 20日
あなたがいるから私が今いる
d0140135_1654561.jpg
あなたがいるから私が今いる※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は温かかったですね。散歩をしていたらあちこちの家で梅の花が咲いていました。今日から水戸の梅祭りです。(http://www.mitokoumon.com/festival/ume.html)でもあいにくの雨で、梅が散ってしまうかもとニュースで言っていました。今年は咲くのが早かったですものね。

 母に煮てもらった切り干し大根が美味しかったのでまた煮てもらおうと思って切り干し大根を買ってきました。自分で煮ても良いのですが自分で煮るより美味しいと思う。愛情がこもっているからなのかな、お母さんには手間をかけちゃうけど甘えちゃおうと思います。こんなに切り干し大根が美味しいと思わなかったです。乾物で、ひじきも私は好きですよ。近所のスーパーのお総菜売り場でたまに買ってきていましたが、ひじき、人参、油揚げ、大豆がはいっていて美味しいんですよ。今度煮てもらおうっと。

 昨日午後からはカラオケに行ってきました。水曜日のリベンジです。水曜日ちょっと点数が良くなかったので良さそうな歌を選んで(笑)リベンジしたアアイビリーブは90点でしたよ!そうそう、あさが来た、の主題歌、365日の紙飛行機、歌えるようになりましたよ、歌詞もとっても良い。前向きな歌ですね。大好きです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-02-20 17:39
お母さんの切干大根・おいしかったんですね・・  また作ってもらってね・・甘えてくれる娘はかわいいものです・・  365日の紙飛行機・いい曲ですよね・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-02-21 00:12
meguminさん、甘えて良いのかな。うん、素直になるね。365日の紙飛行機良い歌だよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花いっぱい咲くといいなぁ      自分らしく焦らないでいいんだね >>