2016年 02月 21日
花いっぱい咲くといいなぁ
d0140135_15434392.jpg
花いっぱい咲くといいなぁ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は午後から雨が降り出しました。洗濯物は午前中で乾いちゃったので良かったです。母と買いものに行きました。切り干し大根を乾物の所から買ってきました。「有機栽培」と書いてあって安い物があったのですが、中国産だったので止めました。怖いですものね。

 雨で散歩に行けなかったからたくさん運動してきました。腰も痛いのが治ったのでやって、ボディスキャンで筋肉量とかを量ったら全然変わってないの。がーん。毎日歩いているから足の筋肉量、増えたのかと思っていたのになぁ。がんばろう。

 今日は晴れるみたい。良かった。晴れて乾いた洗濯物の方が気持ちいいですものね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2016-02-21 13:03
継続は力なり・体力・・筋肉量って徐々についてくるのでしょうね・・がんばっていますものね・・
切干大根食べたくなってきました・(o^∇^o)ノ
Commented at 2016-02-21 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-02-21 14:40
meguminさん、継続は力成りですね。筋肉量、数値としては増えないけどそんなに寒くなくなりましたよ。切り干し大根、あたたかい味です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元気いっぱい      あなたがいるから私が今いる >>