2016年 02月 22日
元気いっぱい
d0140135_12103884.jpg
元気いっぱい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、これといって用事もなかったので、買いものに行って、お昼を食べてぐっすり昼寝をしました。昼寝をしたらおきるのが起きられなくなっちゃって1時間くらい起きようかどうしようか葛藤していました(笑)でも気合いを入れて散歩に出かけて、ジムに行きました。ジムに行った頃は晴れてきて温かかったです。

 プールを泳いでいたら、アクアビクスの人たちがコースを使うからとどけられてしまった~。いつもはアクアビクスで4コースくらい使うくらい人がいるのに、昨日は2コースしか使わなくて人が少ないんだなぁと思いました。なにか大会か何かあったのかな。

 いつも元気でいよう。そう願い、そう気合いを入れました。エイエイオー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2016-02-22 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-22 14:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2016-02-22 19:55 x
今日は主人が大根を3本もらって来たので2本は切干し大根に、明日天気が良ければ早く乾くのですけどね。乾けば冷凍庫で保管してますよ。
私、月曜日はプールの施設が休館なので友達4人でスシローへ行って来ました。
本当に気合を入れないとなかなかウォーキングは出来ませんよね~くーちゃんは頑張ってるよ。私は怠けてばかりです。
Commented by isao1977k at 2016-02-22 23:54
ekoさん、手作りの切り干し大根ですか、美味しいでしょうね。
そちらは月曜がプールが休みなんですね。こっちは火曜が休みなんですよ。
ウォーキング、半分悩みながらやっています。本当は怠けたいですよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そのまんまでいいんだよ 背のび...      花いっぱい咲くといいなぁ >>