2016年 02月 23日
そのまんまでいいんだよ 背のびしなくてもいいんだよ
d0140135_4263974.jpg
そのまんまでいいんだよ 背のびしなくてもいいんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_9151257.jpg 昨日は実家に行ったら雛人形が飾ってありました。嬉しかったです。七段飾りの物が姉の物で、下のケース入りの物が私のです。おひな様ももうすぐ39歳かぁ。嫁に行かなくてごめんよ(笑)

 昨日は楽しみのカラオケで♪フミヤの歌を歌ったら75点なんて出てしまった(涙)霧の摩周湖で89点出したぞ!今年ののど自慢は演歌で応募しようかな。ゲストの人の歌で応募すると葉書当選する確率上がるかなぁ。

 今日はお天気も悪いし寒いし一人で鉾田の温泉行ってきます。両親が会議でいけないから、ぬくぬくしてきますよ。雪降らないと良いなぁ。

 今日は幼なじみの39歳の誕生日。お隣さんだったんですよ。バースデーカードを送りました。ちゃんと今日届くと良いなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by tomochi112 at 2016-02-23 00:53
お雛様、ご実家に飾ってもらえて良かったですね。
わが家の七段飾りは押し入れに眠ったままです。
ケース入りのお雛様は出し入れが簡単なんですけどね。

霧の摩周湖で89点とは凄いじゃないの(^.^)パチパチ
のど自慢、出られるといいですね。
楽しみに待っていますよ。
Commented by isao1977k at 2016-02-23 02:34
tomochiさん、はい、飾ってもらえておひな様も喜んでいると思います。
そうですね、七段飾りの物は大変ですよね。
霧の摩周湖、89点嬉しかったですよー!のど自慢、葉書選考が通るように祈っていてくださいね。
Commented by 1944-suzu at 2016-02-23 08:03
立派なお雛様飾りましたね。
お母様、娘二人の健康を願って飾られたのでしょうね。
我が家は今年も小さいの飾っています。
Commented by isao1977k at 2016-02-23 08:40
suzuさん、はい。飾ってもらえて幸せです。嫁には行かず…
Commented at 2016-02-23 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2016-02-23 15:40 x
お雛様、ご両親の優しさを感じますね。
僕が小さい頃、妹のお雛人形で遊んでよく親に怒られました(笑)
でも人形がとても精巧に出来ていて、
刀も鞘から抜けたのでやはり遊んでしまいますよね〜(爆)
Commented by isao1977k at 2016-02-23 17:31
なかたさん、はい。両親が大切にしてくれているのを感じます。
やっぱり小さい頃、お人形さんであそびましたか(笑)
私も首が…抜けてしまったのとかありますが何とか綺麗に飾られていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑ってたくさん福を呼ぼう      元気いっぱい >>