2016年 02月 24日
笑ってたくさん福を呼ぼう
d0140135_1281065.jpg
笑ってたくさん福を呼ぼう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は一日曇っていて寒かったですね。両親が会議だったので一人で鉾田の温泉に行ってきました。11時頃家を出て、超安全運転で行ったので、12時近くにつきました。プールを40分くらいやって、お風呂に行きました。丁度お昼の時間だったからか、お風呂も空いていて、ゆっくり温まれました。気持ちが良くて帰りの車の中、曇ってしまうくらい身体が温まりました。

 今日は筑波大学付属病院です。今週は空いているかなぁ、混んでいるかなぁ…先生にいろいろ相談したいこともあるので、ゆっくり落ちついて話ができたらいいなと思っています。

 昨日は母に小松菜の和え物?小松菜と人参と油揚げを薄味で煮たものなんですが、ほんのり甘くて美味しいんですよ。昔は青菜が嫌いだったけれど、今になって青い葉っぱは食べたくなりました。年齢とともに味覚って変わってきますよね。いろいろな物をバランス良く食べて、健康になりたいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-02-24 11:41
自分ひとりの時間って・・いいですよね・・ おかあさんの手料理・・おいしかったでしょう・・良かったね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-02-24 14:14
meguminさん、はい。自分の時間、大事です。
母の手料理、美味しかったです。感謝しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 目的地のない旅 人生楽しんで生...      そのまんまでいいんだよ 背のび... >>