2016年 03月 30日
僕が君の支えになってあげるよ安心して
d0140135_11561486.jpg
僕が君の支えになってあげるよ安心して
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はぽかぽか暖かくてお天気でした。温泉もぽかぽか、帰りは暑かったです。日本は中間が短いですよね。冬から急に夏になる感じなんですものね。今が一番良い時期ですね。

 春眠暁を覚えず、眠くてお昼寝をしちゃいました。こたつもいらないかなと思って横になったけど部屋の中はまだ冷えていてこたつがないと寒かったです。

 今日は筑波大です。2週間があっという間です。治すのは自分、先生はその手助けをしてくれるだけ。頑張ります。きっと「あれ?」って気付いたときには治っているはずだから。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2016-03-30 10:01
青い空、白い雲…、勇気が出てくる日本の桜。
く~ちゃんの画像を観て、そう思ったよ。
我が町にも一輪二輪…『まだかな~』と待ってた桜が。
観られるかな♪ 
今週末には見事な日本の春を。
Commented by megumin321 at 2016-03-30 13:44
本当に眠いです・春眠暁を覚えず・・ですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-03-30 14:39
shizuoさん、本当ですね、桜が咲くとワクワクしますね。
今日は病院だったのですが、途中の桜並木が綺麗でした。咲き始めていましたよ。
Commented by isao1977k at 2016-03-30 14:39
meguminさん、本当眠いね。
眠いときは寝ちゃえー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分にもっと自信をもって      私の宝物 宝者もいっぱいいるよ >>