2016年 02月 25日
目的地のない旅 人生楽しんで生きていこう
d0140135_2243936.jpg
目的地のない旅 人生楽しんで生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は筑波大でした。昨日はとても空いていて、すぐに呼ばれました。良かったです。先生と母と3人で話しました。主治医の本音も聞けて楽しかったです。診察が楽しいなんて言ってはおかしいですが心が楽になりました。今度は3週間後です。少しでも元気になった顔を見せに行きたいです。

 早く終わったので、帰ってきてからプールに行ってきました。3月に大会があるので、飛び込みの練習をしていました。私は飛び込みがとても苦手で、腹ブチをしてしまうんです…中学の時、体育の先生に「田澤は腹ブチじゃなければタイムがあと2秒速くなるのになぁ~」と言われていたんですよ(笑)そんなことを思い出しながら見ていました。ザッパーンと私のような人も(笑)私も飛び込みが上手だったら大会に出たかったなぁ。来年は出てみようかな。

 素直なままに生きて気の許せる温かい仲間達、家族と生きていこうと思った日でした。先生、ありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by tomochi112 at 2016-02-25 00:32
診察を楽しく受けられるようになって良かったですね。
くーちゃんが水泳大会に出るのかと思ったわ(^^ゞ
来年出場できるといいですね。
Commented by isao1977k at 2016-02-25 03:21
tomochiさん、はい。楽しい話ができて良かったです。
水泳大会、来年出られたらいいなぁ~。飛び込みが上手にならないと!
Commented by 1944-suzu at 2016-02-25 07:48
いい先生に出会ってよかったですね。
3週間後の診察日も待ち遠しいでしょう(笑)
明るく元気になっていくのが分かりますよ。
Commented by isao1977k at 2016-02-25 08:31
suzuさん、ありがとうございます!診察が楽しみです。年の近い先生なんですよ。
Commented by sidu-haha at 2016-02-25 09:08
おはようございます。
そうですね。私も大好きです。

毎月検診にお出でなのですか?
よい先生にお会いできているようで、よかったですね。
Commented by isao1977k at 2016-02-25 09:18
siduさん、旅は良いですよね。
月に2回、診察なんです。でも今度は先生が研修でいないので3週間後なんですよ。
Commented by eko at 2016-02-25 10:23 x
信頼できる先生に出会えることが一番の薬かも・・・元気になっているようですね。
大会に出るのかと思いましたよ。来年に向けて練習ですね。
私は年なのでなかなか上達しませんがいつか大会に出れれば・・・ターンが上手になりません。
Commented by isao1977k at 2016-02-25 11:06
ekoさん、はい。信頼できる先生です。心が元気にならないと。
大会は来年ですね、出られたらいいなぁ。ターンなんて私はしばらくやっていません。
クイックターン、タイミングが難しいですよね。
Commented by shizuo7f at 2016-02-25 16:11
「人生楽しんで生きていこう」「笑ってたくさん福を呼ぼう」「背のびしなくてもいいんだよ」…。
元気の出る励ましの言葉、明るく可愛いイラスト…、
ここへ来るたびに、いつも勇気づけて貰っていますよ。
そして「わたしも頑張らなくちゃ」と^^。
く~ちゃんと知り合えて良かったな~♪
Commented by megumin321 at 2016-02-25 20:53
行き先・目標まで右往左往・・っでも自分の足で歩ける喜び・・  嬉しいですね・一日一日大事に過ごしましょう・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-02-26 00:10
shizuoさん、ありがとうございます。一番嬉しい言葉です。
私もね、がんばらないと!
私もshizuoさんと知り合えて心がほっこりしていますよ!
Commented by isao1977k at 2016-02-26 00:11
meguminさん、はい。自分お足で歩める喜び、大切に過ごしましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何が一番大事かよく考えてみよう      笑ってたくさん福を呼ぼう >>