2016年 02月 26日
何が一番大事かよく考えてみよう
d0140135_12161389.jpg
何が一番大事かよく考えてみよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は朝出かけようとしたらなんと雪が積もってる!起きたときは降っていなかったのに~。階段をおそるおそる下りていきました。昔階段を転げ落ちたことがあるので…雪は怖い!最後の雪になってくれると良いのになぁ。まだまだ寒いですね。父が灯油を買ってきてくれました。階段、灯油を持って持ち上がれ無いので、父の頼んじゃってます。本当にありがたいです。父も腰が痛いのに~。この前は母に持ってきてもらいました。本当に私は独りで生きているんじゃないんだな、助けられているんだなぁと思いました。精一杯元気になって恩返しをしたいです。

 祖母が、鼻がツーツー。風邪か、花粉症か。具合が悪くないというので花粉症じゃないかというみんなの診断~。昼間は晴れていましたものね。花粉症の人には辛い季節ですね。幸い私は花粉症ではないので良かったです。花粉症にならないようにしよう~。

 昨日は早めにプールに行って泳いできました。空気は冷たかったけど晴れていたので、温かかったです。ほどよく運動して帰ってきました。「ほどよく」がよくわからない私。やりすぎないようにセーブして運動したいと思います。

 もうすぐ協同病院が移転します。ハニー薬局(http://honeymk.exblog.jp)を是非ご利用下さい。月末に新聞折り込みに入れるチラシを作りました。面白いかな?

d0140135_14452921.jpg

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-02-26 09:59
花粉と雪と・・  季節の変わり目・・  頑張らないで頑張って・・ 元気な春を迎えましょう・(o^∇^o)ノ・・・
Commented by isao1977k at 2016-02-26 10:19
meguminさん、季節の変わり目だから身体に気を付けようね。
Commented by mariko789 at 2016-02-26 14:59
雪が降ってるのに、花粉症・・・
冬と春がごっちゃまぜ(>_< )
これでは体調も崩れますよね~~
くーちゃんもご家族の皆さまもどうか健康に留意なさってくださいね~
かかりつけ薬局のハニーさんという頼もしい味方もついてるし☆

「何が一番大事かよく考えてみよう」
ほんとにね、プライオリティは何か、って私もいつも考える。
いっぺんに色んなことはできないし。考えながら、順序良く、だよね!
Commented by isao1977k at 2016-02-26 15:09
marikoさん、本当、冬と春がごちゃ混ぜだよー。
昼間は温かいのに朝は車ガチガチに凍っているし…
ハニーさん、繁盛すると良いなぁ。
何が大事か。本当だね。
私は今は健康かな、健康なら人間関係もうまくいく物ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昔はたくさん笑いころげていたね      目的地のない旅 人生楽しんで生... >>