2016年 02月 27日
昔はたくさん笑いころげていたね
d0140135_11113337.jpg
昔はたくさん笑いころげていたね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は私の誕生日です。39歳になっちゃいました~。もうアラフォーだぁ。でも年を重ねていく事に落ちついていけたらいいなと思っています。

 昨日はカラオケ~。hide見てきましたよ!やっぱりかっこいいなぁ~。母は大月みやこ歌っていました。演歌とハードロックの共演…素晴らしい~!今日は母が小学校の閉校式に呼ばれているのでいけませんが、誕生日パーティカラオケ大会を日曜日にやるんですよ。高校生がテストが終わった時期だから混むかな?

 母に一週間色々作ってもらって、「食べたい物」がわかってきました。何を食べたらいいのかわからなくなっちゃって、母にお願いしてお弁当を作ってもらっていたんです。切り干し大根、鮭、青菜のおひたし…美味しくて食べすぎて食物繊維を摂りすぎて便秘になってしまったという(笑)

 母の味は薄味でほんのり甘くて美味しいんです。ありがとうお母さん。今日はお母さんの記念日でもあるよね。私を産んでくれてありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2016-02-27 14:39
くーちゃん、ハッピーバースディでーす (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

そうだね、今日はお母様の記念日でもあるね。くーちゃん出産記念日☆

まだ39歳、若い若い!! 人生、これからです。

これからも、たくさん笑い転げる日々が来ますよん(^_−)−☆
Commented by isao1977k at 2016-02-27 14:49
marikoさん、お互いハッピーバースデーだよね!
そうそう、母の出産記念日だよー。
39歳、アラフォーだよぉ。たくさん笑うね!
Commented by tomochi112 at 2016-02-27 15:24
くーちゃん お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
お母さま大月みやこの曲歌われるのですね。
昔のことだけど、女の駅・女の港・白い海峡‥‥
よく歌っていました♪
カラオケは年に一度忘年会のときだけかな。
行きたいけど友人たちはあまり興味が無いのよ。
Commented by isao1977k at 2016-02-27 16:30
tomochiさん、ありがとうございます!
はい、母がチャレンジしていましたよ。「女の~」が多いですよね(笑)
結構難しいって言っていましたよ。
カラオケ、私も友達があまり興味が無くて母とばかりいっていますよ。
時には一人カラオケも!
Commented by megumin321 at 2016-02-27 21:39
笑いは免疫高めます・・わらいましょう・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-02-28 00:14
meguminさん、そうですね。笑いましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつだって僕は元気だよー      何が一番大事かよく考えてみよう >>