2016年 02月 29日
いつだって大切に思ってる
d0140135_341128.jpg
いつだって大切に思ってる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今年はうるう年。一日多くありますね。うるう年はオリンピックの年でもありますね。オリンピックが楽しみです。

 昨日は仕事のありかたに考えた日でした。速くやればいいって言うものではないこと、もちろん丁寧には、やっています。でも相手のことも考えて納品をすると言うことを考えた日でした。考えている内にお昼寝してしまいました(笑)なんでもだんだん、失敗は成功の元だから、次回からはもっと相手のことも考えて仕事をしたいと思います。

 一日遅れのカラオケパーティ、楽しかったです。百恵ちゃんのさよならコンサートの画面で歌いました。綺麗ですね~。カッコイイですね~。憧れです。点数はまあ、おいておいて。母は、大月みやこに悪戦苦闘していましたよ(笑)2月いっぱいの割引券があと2枚あるんですよ。4月になったらのど自慢の開催地が発表されるから楽しみです。かすみがうら市から近いと良いなぁ…。石川さゆりさんか森昌子さんか華原朋美さんがゲストで出ると良いなと思っているんです~。

 でも葉書選考で家族で出たり、10年も出していてやっと出られたり、と言う人がいるのには選考基準に変なところがあると思います。私も家族で出してみようかと検討中(笑)予選会に行ってみたいなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-02-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2016-02-29 06:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-02-29 12:07
うるう年・・ 一日儲けたような感覚・・  月末業務で・・一日あって助かりました・・
のど自慢出られるといいですね・・  (^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-02-29 14:40
meguminさん、一日儲けたようですね。のど自慢でたいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一日が終わった時 幸せ      いつだって僕は元気だよー >>