2016年 03月 02日
元気ならそれでいいよ
d0140135_335665.jpg
元気ならそれでいいよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は祖父の命日だったので、朝、7時から開いているお店があるので、仏花を買ってお墓参りに行ってきました。北風がすごく強くて飛ばされそうでしたよ。北海道の方は酷いみたいですね。つくづく雪国じゃなくて良かったと思いました。

 一昨日一つ仕事が終わったのでほっとしています。とても気持ちよくできた仕事でした。昨日はいつもの温泉へ。北風寒かったけど着替えるのに邪魔だからダウンは着ていかなかったんです。でも帰りは温泉のポカポカで温かくなりましたよ。気持ちよかった~。週に一度の贅沢です。本当にありがとう。

 あと、水戸信用金庫神立支店に母が絵を飾ってきてくれました。春らしい絵を選びました。お近くをお通りの際はぜひご覧下さいね。

 みんなに感謝の毎日です。上手く言葉にして感謝の気持ちを表せないけれど少しでも元気になって何の心配もない私になろうと頑張ります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-03-02 12:36
元気が一番です・元気に過ごしましょう・・♪
Commented by mariko789 at 2016-03-02 13:56
お仕事、気持ちよくできて良かったね!(。◕‿◕。)
温泉ぽかぽかも、羨ましいよ~
そして銀行の、絵の展示、みなさまに見て頂いて、絵も喜んでいると思います。

「元気ならそれでいいよ」
最終的には、それね。元気がいちばん! 
無理してガンバって倒れてはなんにもならない。
自分のペースで、元気を保てるていどに頑張ろうね☆
Commented by isao1977k at 2016-03-02 14:39
meguminさん、元気に過ごそうね。
Commented by isao1977k at 2016-03-02 14:40
marikoさん、温泉気持ちよかったよー。
銀行の絵の展示、見てほしいなぁ。
元気ならそれでいいよね。
自分のペースで他人に迷惑をかけることなく
過ごしていけたらそれがいいよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分を大切に みんなのことも大切に      一日が終わった時 幸せ >>