2016年 03月 03日
自分を大切に みんなのことも大切に
d0140135_15562927.jpg
自分を大切に みんなのことも大切に
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は桃の節句ですね。実家ではちらしずしを作ることでしょう。チラシに入っているのにもどこにもちらし寿司の宣伝が載っていますものね。お雛様の顔でも見てきましょう。

 昨日はカラオケで、フミヤのlittle skyをうたったのですが、78点とあまり点数が良くなく…聞いていてすごく心地いい歌なんですよ。だからうまくなりたいんだけど難しいなぁ。シンガーソングライターって本当すごいと思います。私も作詩でもしてみようかなと思いますよ。売れるかな(笑)

 さっぱりすっきり生きていこうと思います。39歳が変われる年になれるよう努力します。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by 1944-suzu at 2016-03-03 07:59
コメント欄、変わった?
我が家も、ちらし寿司です。
野菜だけの素朴な散らし寿司ですよ。
Commented by isao1977k at 2016-03-03 09:13
suzuさん、別ウィンドウで開くようになりましたね。
実家は「ちらし寿司の素」でのちらし寿司ですよー。
Commented at 2016-03-03 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-03-03 13:42
お雛様・・  買ってもらえなかった・・わたし・いいですね・・  顔みられるのは・・(o^∇^o)ノ・・
わがやもちらし寿司です・・♪~
Commented by isao1977k at 2016-03-03 14:48
meguminさん、そうだったんだね。
美味しいちらし寿司作ってね。
Commented by sidu-haha at 2016-03-03 17:24
こんにちは~
それが一番大切なことですね。
他の人を大切にできないと、自分に返ってくるような気もしますね。
Commented by eko at 2016-03-03 18:58 x
「一日が終わった時が幸せ」これ分かる。最近とくに思うようになりました。
なかなか寝付かれない時はあれを早くしとかなければと思いますます寝れない時があります。これは歳かな(笑)
元気ならそれでいい。元気なことが幸せです。
自分を大切に みんなのことも大切に
皆のことばかり考えているとしんどくなります。まずは自分を大切にしましょう。我儘とは違いますよ。

Commented by isao1977k at 2016-03-04 00:13
siduさん、はい。大切なことですよね。
本当、自分に返ってくるような気がします。
Commented by isao1977k at 2016-03-04 00:16
「一日が終わった時が幸せ」なんですよね。
あー、もう何もしなくて良いんだって。
私はみんなのことを先に考えていつも辛くなります。
自分を最優先すればいいのですが自分が好きじゃ無いんです。自分を好きになれたらいいのに…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さあ春だよ何をしようか      元気ならそれでいいよ >>