2016年 03月 04日
さあ春だよ何をしようか
d0140135_15513078.jpg
さあ春だよ何をしようか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はひな祭りでしたね。テレビを見ていたらいろんなところでひな祭りが行われていましたね。飾り付けも大変だろうけど片付けるのも大変だろうなぁ。私は飾り付けも片付けも親任せです(笑)ごめんね。

 昨日は温かくて気持ちよかったです。プール、1時間きっかり泳いできました。バタフライの講座をやっていたので受けようかなぁと思ったのですが、けっこう人がいたので受けるのを止めました。バタフライ昔は泳げたから泳げるようになりたいなぁ。腕が上がらないんですよ。腕力はあるんだけど泳ぎ方に癖があるのかな。

 ずっとネットでHTMLの勉強をしています。なかなか難しいけれどできるようになりたいな。毎日努力。努力が実る日がいつか来ますように。毎日一生懸命生きています。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-03-04 20:16
お雛様の春・・  笑って・・だからたのしんでいきましょう・・♪
Commented at 2016-03-04 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつもさわやかに前を向いて      自分を大切に みんなのことも大切に >>