2016年 03月 06日
ずっとずっと仲良しだよ
d0140135_12304197.jpg
ずっとずっと仲良しだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は春の陽気になるって行ったけどそんなにも温かくなかったですよ。今日は温かくなるのかな。でも10日間天気予報を見たら、今週末、また雪が降るそうですね。三寒四温?雪はもういやだなぁ。

 昨日はヨークベニマルで、冷凍食品が半額だから行って買い占めてきました(笑)今、冷凍パスタにはまっていて、青の洞窟、美味しいです。売り場になくなっちゃった(笑)また半額セールの時に行ってこようっと。私はひとつ気にいった物ができるとそれを食べ続ける習性があるんです…飽きるまで~。飽きたらまた前の飽きたものに逆戻りして…それでも栄養になっているからいいかなぁ。

 午後からはジムに行ってプールをやってきました。ジムで筋トレをすると腰が痛くなってしまうので、今のところ控えめにしています。ストレッチをしてからプールをやるようにしていますよ。プールが寒くなくなってきたから良かった。

 祖母が昨日はめまいがして寝込んじゃいました。大丈夫かなぁと心配です。早く良くなるといいなぁと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented at 2016-03-06 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-03-06 18:23
冷凍パスタおおいしいですよね・本格派の味です・・たまに食べたいです・・♪
Commented at 2016-03-06 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-06 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-06 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-03-07 00:46
meguminさん、はい。美味しいですー!はまっちゃっていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心はちゃんと通じあっているよ      いつもさわやかに前を向いて >>