2016年 03月 07日
心はちゃんと通じあっているよ
d0140135_513213.jpg
心はちゃんと通じあっているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日実家に行ったら祖母が熱を出していました。ふらついて転んだのもめまいがしたのも熱があったからみたいなんです。食欲が無くて可哀想。早く良くなりますように。お墓にお参りしてきました。

 雨が降りそうで降らなかった昨日、今日は雨ですね。春は一雨事に温かくなるって言うけれど、週末は寒くなるそうですね。一度あたたかい日が続いたから寒く感じるだろうなぁ。朝、車のフロントガラスが凍っていないとき、すごく嬉しく感じます。春が来たんだなぁって。また凍っちゃう日が来るの~?

 昨日は午前中、久しぶりにテレビを見ていました。いつもはラジオを聞いているのですが、昨日はラジオが上手くはいらない。仕方なくかけたテレビでしたが見て面白く感じました。こんな時間もあるんだなぁって。少しゆっくりできた日曜日でした。

 そしてインクがなくなっちゃったのでケーズデンキに行ってきました。するとレジの人が「髪型変えたんですね。似合っていますね!」と言ってくれたんです。そんなに私頻繁にケーズデンキ行っているのかしら(笑)でも嬉しかったです。そのあとジムに行って頑張って来ました。昨日は日曜日だから混んでいましたよ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-03-07 18:09
お祖母ちゃま・早く良くなりますように・・春の雨はあったかく感じませんか?   もうすぐ暖かい春本番です・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-03-08 00:14
mwguminさん、本当、早く良くなると良いです。
春の雨は温かいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心の声聞こえてますか      ずっとずっと仲良しだよ >>