2016年 03月 08日
心の声聞こえてますか
d0140135_2544964.jpg
心の声聞こえてますか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は祖母の熱が下がって良かったです。気温の変動かな、でもインフルエンザじゃなくて良かったです。安心しました。

 昨日は一日雨っぷりででも寒くなくて良かったです。父はゴルフの予定だったのですが中止になりました。可哀想~。今日は晴れるようなので良かった。今日は毎週火曜日恒例温泉へ行ってきます。楽しみです。温かいから露天風呂に入れるかな。20度になるとか言っています。天気予報当たるかなぁ?

 昨日も雨の中ですが朝、散歩に行きました。梅の花が散ってしまっていて、道路に散った梅の花がまだ誰にも踏まれていなくて綺麗でした。温かいからあちこちの梅林で早く咲きすぎてしまっているそうですね。桜も早いのかな。

 また今週は木曜頃から寒くなるみたいだから油断はできませんね。皆さんも風邪などひかずにお過ごし下さいね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-03-08 07:04
おばあ様、熱が下がってよかったですね。
Commented by isao1977k at 2016-03-08 09:15
suzuさん、ご心配かけました、元気になりましたよ!
Commented by megumin321 at 2016-03-08 10:00
新潟の梅はこれからです・・  春がくーちゃんの家は早いですね・・    お祖母ちゃま  治ってよかったですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-03-08 11:22
meguminさん、そちらはこれからですか。
こちらは今日は20度ありますよ。
祖母、元気になって良かったです。
Commented by tomochi112 at 2016-03-08 22:20
おばあ様、元気になられて良かったですね。
痛みも無くなりましたか?
此方も梅の花は散っているところが多いです。
桜の花、咲くのが楽しみですね~✿
Commented by isao1977k at 2016-03-08 23:03
tomochiさん、ご心配おかけしました。腰の痛みはまだあるようです。
明後日は雪が降るみたいですよ。桜もびっくりしちゃうかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はなやぐ春 はやく来い      心はちゃんと通じあっているよ >>