2016年 03月 09日
はなやぐ春 はやく来い
d0140135_244892.jpg
はなやぐ春 はやく来い
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は温泉に行ってきました。祖母の具合も良くなったので安心していってきました。

 朝、母が「蕗の薹見つけたよ!」と言っていました。でも花が開いちゃってて天ぷらにはできないようです。見つけるのがちょっと遅くなっちゃったね。水仙やムスカリ、クロッカスも咲き始めました。昨日は20度くらいまで気温が上がって暑いくらいでした。今日からはまた寒くなるようですが…咲き始めようとしちゃった花もあるだろうなぁ。

 温泉では温かいので露天風呂にはいってきました。気持ちよかったです。鉾田の温泉に行き始めたのが夏だからもう半年以上もいっているんですね。毎週会うおじさんやおばさんがいるんですよ。話を聞いていると毎日入りに来ているみたい。あそこでおしゃべりするのが楽しいんでしょうね。私はおしゃべりはしませんがプールと温泉が楽しくて、行く車の中での母とのおしゃべりが楽しいです。

 笑顔笑顔。笑顔でいられるように努力します。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-03-09 12:21
温泉で一緒になる方とのおしゃべり・・   いやされますね・・   あったまる温泉いいですね・・   暖かい昨日とは一変・今日は少し寒さもありますね・暖かい春・・早く来てほしいですね・・  お花が満開の春・まちどおしいです・・♪
Commented by isao1977k at 2016-03-09 12:26
meguminさん、そうですね。ほっとしますね。
本当昨日はあんなに温かかったのに今日は真冬に逆戻りです。春が待ち遠しいなぁ。
Commented by なかた at 2016-03-09 22:56 x
今日みたいに寒い日は、露天風呂がいいですね〜♪
温まりますよね。うらやましいです。
散髪屋のおばさんが言ってましたが、プールで泳ぎ始めて腰痛と肩こりがすっかり治ったそうです。
全身運動がいいんでしょうね〜!
Commented by isao1977k at 2016-03-10 00:18
なかたさん、寒い日は温泉ですね~。
そうなんです。プールは腰痛に良いんですよ。
水の抵抗もいいんでしょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の道を一歩ずつ      心の声聞こえてますか >>