2016年 03月 10日
自分の道を一歩ずつ
d0140135_2474397.jpg
自分の道を一歩ずつ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は一昨日とうって変わって寒かった~!何だこの天気は!雨が降ってどんどん気温が下がって寒かったです。こたつ再起動~。でも家の中は温まっていたので、そんなに寒くなかったです。

 午前中買いものに行って買った釜揚げシラスがすごく美味しかったです。シラス大好きなんですよ。カルシウムもとれて良いかな?ワシワシ食べてます(*^_^*)

 午後からはカラオケに行って、昨日はなんだかなんだかもう70点台が出ちゃって…あーあ。気を取り直して華原朋美の歌を歌って締めました。どうした功美子!母は都はるみの曲を歌っていましたよ。こぶしがきいていて上手だなぁと思いました。

 楽しいことを毎日に。今日も良い日でありますように。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-03-10 11:01
そう・  自分の足で・自分のっ人生歩きましょう・・悔いのない人生・・自分しかわからない・感覚の・・自分の人生・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-03-10 14:39
meguminさん、自分だけの人生…歩めるかな…不安…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いろんな人がいる      はなやぐ春 はやく来い >>