2016年 03月 13日
たくさんたくさん笑おう
d0140135_25624.jpg
たくさんたくさん笑おう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は祖母の調子がとても良くて嬉しかったです。早く腰が痛いのが治るといいなぁ。

 春なのに寒い日が続いていますね。これも月曜日の雨までだって言うから我慢しよう!散歩していてもミミのしもやけが治ったから春が近づいているんでしょうね。オオイヌノフグリ、この前見つけました。かわいらしい花ですよね。

 昨日もジム、頑張ってきました。と言ってもプールだけですけれど半分歩いて半分泳いでいます。水の中を歩くと腰が痛くならないので良いんですよ。この前、ジョーバをやったら腰が痛くなってしまったのでそれ以来近づいていません(笑)一日頑張った最後、一日の終わり、床につくときが一番幸せです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-03-13 19:46
今日は腰が痛い日です・ホッカイロで温めています・・
笑うと免疫が上がります・笑って笑って・・過ごしましょう・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-03-14 00:17
meguminさん、腰が痛いのは辛いですね。
良くなりますように。たくさん笑いましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 本当に大切なものは何ですか      心があったかい >>