2016年 03月 14日
本当に大切なものは何ですか
d0140135_2562392.jpg
本当に大切なものは何ですか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も寒かったですね。今日の雨まで寒いらしいです。そのあとは温かくなるそう。暑さ寒さも彼岸まで、もうすぐお彼岸だから、寒いのも終わりになってくれるかな。

 昨日はブリを母に照り焼きにしてもらいました。こんなに美味しかったのか!ってくらいブリが美味しくて、ぺろりと食べてしまいました。今が旬なのかなぁ。お店に良いブリがたくさん出ています。また作ってもらおうっと。

 午後からはカラオケに行きました。祖母の具合も心配なくなったので、遊びに出かけましたよ。久しぶりのカラオケ、楽しかったです。ドリンクが飲み放題なんですが、私はいつもアップルティーを飲みます。ほんのりリンゴの香りがして美味しいんですよ。そのあとプールに行きました。寒かったけど泳がないと気持ちが悪い!全身のコリがほぐれる気分です。

 今週は病院の日。3週間、間あけたけど何ともなくて良かった。混んでいるんだろうなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by 1944-suzu at 2016-03-14 08:30
今朝は水戸の偕楽園の梅園が放映されていました。
色とりどりと綺麗でした。
Commented by isao1977k at 2016-03-14 09:11
suzuさん、偕楽園も今は列車が止まるんですよ。
綺麗ですよね!
Commented at 2016-03-14 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゆっくりしているといろんなもの...      たくさんたくさん笑おう >>