2016年 03月 15日
ゆっくりしているといろんなものが見えてくるね
d0140135_3134315.jpg
ゆっくりしているといろんなものが見えてくるね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は寒かったですね。朝は傘を差して散歩に行きましたが、お昼には車で郵便局と銀行へ記帳に行ってきました。郵便局はマメに行っているのですが、銀行は滅多に行かないので、前回記帳したのが8月でした…いろいろ引き落としだけがされていて~(涙)利息が思いきりついたら良いんですけどね(笑)

 午後からはカラオケに行ってきました。歌う曲がだいたい決まってきたので、違う曲にもチャレンジしたいけどサビしか知らないっていうのが多いので歌えません~。越冬つばめで90点!やったね!

 昨日はホワイトデーでしたね。贈りもしたり贈られもしました♪バレンタインにも配ったのですが~。人に贈り物を選んでいるときがすごく楽しいんですよ。男の子は月曜日だから女の子にお返ししたのかな。若いって良いなぁ~。ジムで帰りに飴、もらってきました。ラッキー。

 今日は温泉!回数券が1枚お得に買えるんですよ。温まるから楽しみだなぁ~。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-03-15 10:40
鳥の声・・  空気の音・・聞こえてきます・ゆっくりがいいですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-03-15 11:18
meguminさん、ゆっくり生きることになれてきましたよ。
Commented by eko at 2016-03-15 19:48 x
ホワイトデーと言えば、近所のショッピングセンターですがバレンタインデーの時は売り場が広かったのにホワイトデーには半分以下の売り場でしたよ。
主人が選ぶのに困ってました。支払いはわたしですよ(笑)
昨日、神山温泉でもカレンダーにはホワイトデー粗品進呈と書いていて、主人が何かもらったを聞くので何も・・・
わざわざ言う事でもないしね。でもちょっぴり損した気分でした(笑)
Commented by isao1977k at 2016-03-16 00:44
ekoさん、そうですね。バレンタインに比べると影が薄いですよね。支払いはekoさんですか(笑)
温泉でもホワイトデーイベントやっていたんですね。飴かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鳥のように飛べたらいいね      本当に大切なものは何ですか >>