2016年 03月 16日
鳥のように飛べたらいいね
d0140135_2454957.jpg
鳥のように飛べたらいいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は温泉に行って温まりました~。露天風呂にはいったのですが、日射しは温かいけど風が冷たかったです!でも身体が熱いので丁度良かったかな。帰りにセブンイレブンにて水分補給~。午後の紅茶が大好きです♪フォークソングを聴きながら行ってきました。「心の旅」って良い歌ですね。

 今日は3週間ぶりの筑波大です。3週間何ともなかったことに感謝です。いろいろ話したいこともたまっているので話してスッキリしてこようと思います。聞いている方の先生は大変だろうなぁ…

 先週1週間、研修でいなかったので休診だったので混んでいると思います。混んでいること覚悟で行かないと!付き合ってくれる母にも感謝しています。いつもありがとうね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-03-16 11:12
ただ薬を出すだけのお医者様のなかで・・ちゃんと話を聞いてくれる先生はいいですね・・・   心の旅・いい曲ですね・・チューリップ・観に行ったこと思い出しました・・
フォーク・ニューミュージックの世代です・・♪~~
Commented by isao1977k at 2016-03-16 15:01
meguminさん、最高の主治医ですよ。
心の旅、良い歌ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私を包んで 大きな手で      ゆっくりしているといろんなもの... >>