2016年 03月 18日
こんにちはあたたかくなってきたね
d0140135_2112362.jpg
こんにちはあたたかくなってきたね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はとても温かかったです。彼岸の入りなので、朝、お墓参りに行ってきました。散歩で毎日お墓参りはしているのですが、花は持っていかないので、昨日綺麗な花になりました。良かったです。

 暑さ寒さも彼岸まで、というので、昨日、スタッドレスタイヤから普通タイヤへ交換してきました。もう雪降らないといいなぁ。昔4月に降ったことがあるから油断はできないかな?

 天気予報で、東京の桜がこの3日中に咲くかもしれないと言っていました。温かいから咲くかもしれませんね。綺麗だろうなぁ。でも入学式まで桜はもって欲しいですね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-18 01:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-03-18 08:12
桜の春・すぐそこですね・・  嬉しいです・もうお彼岸・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-03-18 09:12
meguminさん、桜のつぼみも膨らんできましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春だよ 飛び出そう      私を包んで 大きな手で >>