2016年 03月 19日
春だよ 飛び出そう
d0140135_2311435.jpg
春だよ 飛び出そう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も温かかったですね。昨日はチラシを見て、大好きなお菓子と冷凍食品が半額の日!お昼寝から覚めてから行ってきました。良かったー残っていたぁ。嬉しかったです!

 それから切手を買いに出かけたら春の切手が売っていました。すごく可愛いんですよ。ピンクでお団子とかが載っているんです。即買いでした!春のグリーティング切手だと言っていましたよ。

 それからカラオケに行きました。昨日は地元の小学校の卒業式で、小学生も来ているかなと思ったら来ていませんでした。あそこの最新機種はX JAPANの生の映像が見られるのですごく嬉しいです。なかなかhideの曲は高得点が出ないです~。のど自慢の予定表も4月になったらネットに出ますね。茨城県、今年はどこだろうなぁ。出たいなぁ。せめて予選会に出たいなぁ~。演歌で行こうかと思っています!

 今日はあいにくの天気。寝て曜日ですね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2016-03-19 06:23
お菓子と冷凍食品の半額って嬉しいよね(^_−)−☆
NHK、そうね、演歌のほうが受けると思う。
視聴者の年齢層も高いと思うし。ゲストも演歌の歌手が多いと思うし。
出演できますように!お祈りしています♪
「春だよ 飛び出そう」お彼岸ですってね、もう本格的な春ですね!
Commented by isao1977k at 2016-03-19 08:06
marikoさん、おかえりなさい!
半額は嬉しいよー!
のど自慢、演歌の方が良いよね。
ゲストも演歌歌手が多いし。出られると良いなぁ。
Commented by megumin321 at 2016-03-19 16:12
冷凍食品半額はお得ですね・今の冷凍食品本格の味のが多くて・・一人だったら・パスタとか炒飯とか餃子とか・・    食べたいです・・6人家族だと・  なかなか買えないですが・・・  
春ですね・飛び出しましょう・・(o^∇^o)ノ 
Commented by isao1977k at 2016-03-19 23:13
meguminさん、半額はお得ですよ。一人暮らしだととても便利ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心の晴れ 毎日でありますように      こんにちはあたたかくなってきたね >>