2016年 03月 20日
心の晴れ 毎日でありますように
d0140135_256426.jpg
心の晴れ 毎日でありますように
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は一日雨でしたね。春の雨、一雨ごとに暖かくなるっていうけど今週はまた寒くなるそうですね。やっと結露が無くなったと思ったんだけどまだ窓際にタオル必要かなぁ。

 タートルネックは必要なくなったかなと思って昨日は、普通の長袖Tシャツにフリースを着ていました。ちょうどよかったですよ。プールに行く頃には雨も上がって明るくなってきました。外が暖かいから水温を下げているのか水温が冷たくて体が冷えてしまいました。お風呂で温まってきました。温泉のようには温まりませんね。早く温泉行きたいなぁ。

 昨日は家族の愛情を感じた一日でした。ありがとう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2016-03-20 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-03-20 09:56
首を出していられるほど暖かい日でしたね・・  でもまた寒くなるそうです・油断大敵・・ 彼岸までの寒さのはずなのですが・・・   (--〆)  
Commented by isao1977k at 2016-03-20 12:08
meguminさん、本当、暑さ寒さも彼岸までのはずなのにまた寒くなる…異常気象ですよね。
Commented by tomochi112 at 2016-03-20 23:45
また寒くなるのですか?
桜の開花宣言もありました。
このまま暖かくなってほしいですね。
Commented by isao1977k at 2016-03-21 00:36
tomochiさん、また寒気が流れ込んでくるらしいですよ。東京では開花しましたよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の元気が私の元気      春だよ 飛び出そう >>