2016年 03月 22日
どこに旅する 夢の国へ行こう
d0140135_2324419.jpg
どこに旅する 夢の国へ行こう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_11505237.jpg 昨日は薄曇りで少し寒い日でしたね。この花、バーベナって言うんですよ。一昨日プールに行った帰りにホームセンターに寄ったらきれいに咲いていたので、一株ですが、花の大好きな祖母に「快気祝い」って持っていきました。とても喜んでくれて私も嬉しくなりました。ピンクと紫とあったのですが、紫はなんだか生きが良くなく、ピンクを買ってきました。祖母は花を育てるのがとても上手なので、増やしてくれるでしょう。

 休日だけど月曜日だからって母がカラオケに連れて行ってくれました。いつも同じ部屋でやっているんですよ。最新機種が入っていてX JAPANの映像が見られるのでとても良いです。操作する機械も大きくてやりやすいんですよ。母の歌っている曲を覚えて私が歌えるようにもなりました。親子でのど自慢応募したら両方通るかなぁ。最近、親子で予選会通過している家族も多いんですよね。のど自慢、どうやって選考しているのか聞きたいです。

 今日は一週間に一度のお楽しみの温泉!今日は少し温かくなるみたいだから、露天風呂も温かいかな?お風呂上がりの所に牛乳やコーヒー牛乳、フルーツ牛乳が売っているんですよ。銭湯みたいでしょう。楽しみです!いつも連れて行ってくれてありがとう!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-03-22 11:18
新潟県加茂市にのど自慢来るらしいです・・参加者募集していましたよ・・  くーちゃんお母様と応募しますか???
バーベナ・ピンクかわいいですね・・春色・・ あちこちに・・あかるい気分になりますね・・  お祖母ちゃま・喜んでくだっさったでしょうね・・  露天風呂・・ 入りたい・・あったまりたい・・  ♪
Commented by isao1977k at 2016-03-22 14:27
meguminさん、そうなんだぁ、meguminさん、応募したらどうかな?
あちこち春色、リビングストンデージーもきれいに咲いていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今までありがとう 少しずつ変わ...      君の元気が私の元気 >>