2016年 03月 23日
今までありがとう 少しずつ変わっていくよ
d0140135_2323612.jpg
今までありがとう 少しずつ変わっていくよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は朝のうち寒かったです。桜の開花宣言が東京で出たのに、朝、車のフロントガラスが凍っていたんですよ。でも昼間は温かくなりました。良かった。

 午前中はお昼寝をしました。なんだか夢ばかり見ていて、よく眠れないんです。眠りが浅いのか寝過ぎて眠りが浅いのか(笑)お昼寝で復活!一日が終わるときとお昼寝が一番好きです。

 午後からは鉾田の温泉に行きました。温かかったので露天風呂に入れましたよ。でも風が寒かったから身体は温かいけど顔が寒かった~!でも気持ちよかった~!最初の頃は行くのが遠く感じたけど、なれてきたら近く感じるようになりました。人間って不思議ですよね。パークゴルフの大会があって駐車場が混んでいました。

 最近は仕事が無いので、コンペに応募しています。クラウドワークスというサイトに登録して、クリエーター向けのコンペやプロジェクトを載せているサイトです。そこで仕事を受けたこともありますし、今はコンペの方が気楽なのでコンペに応募していますよ。ロゴマークとかのコンペなのですが1個でも採用されたらいいなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-03-23 07:05
今年の桜は長く持ちそうですね。
お花見の頃は暖かくなると嬉しいですね。
Commented by megumin321 at 2016-03-23 09:20
日中温かくなる日は・・放射冷却現象で・・朝晩冷えます・・
あたたかいから・・って思っていると夕方急に冷えたりします・・インフルエンザB型が今は流行してるんっですって・・・
気をつけなくちゃ・・です・・  温泉であたたまるのがいいですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-03-23 09:32
suzuさん、寒の戻りがあるから長くなりそうですね。
本当4月には温かくなるかな。
Commented by isao1977k at 2016-03-23 09:33
meguminさん、インフルエンザが流行っているんですか、気を付けてくださいね。
温泉気持ちよかったです。
Commented by shizuo7f at 2016-03-23 16:08
一日の寒暖差が大きい今の季節、
我が家では又灯油を買い足しました。
我が奥さま、エアコンよりストーブがいいとか。
採用されるとイイね、ロゴコンペ。
く~ちゃんの実力、気持ちの優しさ…、どれをとっても間違いなし!
あっ、わたしが審査してるみたい^^;。
Commented by isao1977k at 2016-03-24 01:04
shizuoさん、私もまだストーブを使っています。
寒いですものね。
ロゴコンペ、採用されると良いなぁ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日も元気に行ってきます      どこに旅する 夢の国へ行こう >>