2016年 03月 24日
今日も元気に行ってきます
d0140135_3172194.jpg
今日も元気に行ってきます
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は近所のスーパーのガラポン抽選会!賞品がいいんですよー。5等でも水やパンが当たるんです!昨日は6回引いて、5回水。4等が1個あたりました!やったー!cook doの賞品をもらってきました。

 そのあと昼寝をしたら喉が渇いたので、いつもは白湯を飲んでいるんですが、無性にDAKARAが飲みたくなって買いに行きました。昨日は魚のびっくり市をやっていて、いろいろな賞品が3割引でした。お昼過ぎにDAKARAを買いに行ったときは凄い人でレジが混んでいましたよ。アパートの近くなので私の冷蔵庫と呼んでいます(笑)

 午後からは来月分の家賃を払ったり、ペットボトル回収機にペットボトルを回収したり、プールに行ったりしました。昨日の占いで「仕事で良いことがある予定」と書いてあったので、コンペのロゴマークの当選通知でも届くのかと期待して待っていたのですが来ませんでした。残念。

 今日から寒くなるようですね。寒の戻りだと言っています。桜の開花宣言が出されてから寒くなったから桜が長持ちするそうです。入学式の頃まで持つと良いですね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2016-03-24 08:52
抽選会のある商店街は活気があるでしょうね・景品がいいのがいいですよね・・楽しそうです・・ついつい買いますね・・
水分補給が大事な季節になってきましたね・・
いい通知があるといいですね・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-03-24 09:15
meguminさん、活気がありますよ。楽しいです。
ホント良い通知があると良いですー。
Commented at 2016-03-24 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2016-03-24 19:51 x
スーパーのガラポンが6回出来るということは・・・いくら買い物したの?買い物の金額で引く回数が決まるのではないのかな?
今日は寒かったよ~花冷えですかね。桜は開花したけれど見頃になるのはまだ先のようですね。
Commented by isao1977k at 2016-03-24 20:36
ekoさん、母と合わせて6000円ですよ。本当今日は寒かったです。今週は寒いみたいですね。桜も長もちしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつもにこにこしていよう      今までありがとう 少しずつ変わ... >>