2016年 03月 26日
食べたものが体と心になるよ
d0140135_355257.jpg
食べたものが体と心になるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1225380.jpg 一週間が早いなぁ。先週の土曜日からもう1週間経っちゃった。大人は一年が過ぎるのが早くて子供は一年が過ぎるのが遅いってこの前、テレビでやっていたらしいけど本当ですね。あっという間に一週間経っちゃう。お母さん、先週はありがとうね。 

 昨日は、恒例の冷凍食品半額3連日の初日、日曜日に行こうかと思っていたけど昨日行ってきちゃいました。日曜日に売り切れちゃっているとよろしくないので…冷凍パスタを買って、あと、北海道物産展をやっていたんです。そこで見つけた、北海道限定、やきそば弁当!お湯をふやかしたお湯がスープになるそうです。それも買ってきました。乳製品とかもたくさん出ていましたよ。「限定」の文字に弱いですね~。

 母がホームベーカリーでパン作りにはまっています。昨日の朝も焼いていたのですが、焼き上がるにつれて良い香り!すごい機械ですよね~。クックパッドとかをみると、ホームベーカリーを使った面白いパンがたくさん出てきますよ。流行のちぎりパンとか、クッキー生地を表面に丸めたメロンパンとか。なんと餃子の皮も作れるらしいのです。すごいですね~。毎朝みているzipのモコズキッチンでもやって欲しいなぁ。

 今日も寒いのかな。桜が咲き止まりですね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-03-26 15:50
冷凍食品半額は助かりますよね・・ 最近の冷凍食品ほんとにおいしい・・です・・  捨てたものじゃありません・・栄養価もいいですし・・   本当に一年早く過ぎてしまいます・もう4月になります・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-03-26 17:22
meguminさん、冷凍食品は無添加だからいいんですって。早いですよね。もうすぐ四月です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あたたかくなったらうごき出そう      いつもにこにこしていよう >>