2016年 03月 27日
あたたかくなったらうごき出そう
d0140135_253760.jpg
あたたかくなったらうごき出そう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は晴れたり曇ったり。ラジオの電波が悪いのか昼間ラジオが入らずテレビをかけてお昼寝していました。お昼寝から目覚めるちょっと前は眠りが浅くなるので、テレビの声が聞こえます。それと頭の中での想像の画像を組み合わせて夢見ていました。トイレに行きたかったのですが眠くて起きられなくていたらお腹が痛くなってきてしまい、あわてて起きてトイレに行きました。赤ちゃんだったらおむつにしちゃっているんだろうな(笑)

 昨日と今日はスーパーがポイント5倍の日なので何となく得した気分です♪水も安売りしていて2リットルが50円で売っていたので、お昼寝のあと、買ってきました。いつも宅急便で買ってもらっているけど自分でできるときは自分で買おうと思っています。安売りの方が安くすみますものね。

 母がパン作りにはまっていますよ。昨日はレーズンも買ったから、レーズンパンを作るのかな。母の料理委している姿が私はとても好きです。だからパンを焼くことに夢中になっている母の姿を見ていて、温かさを感じます。分量はけっこう適当らしいですが(笑)母らしい~。

 私も煮物などを作るときは、分量がかなり適当です。遺伝かな(爆)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by sidu-haha at 2016-03-27 06:56
おはようございます。
そうですね。
クマさんのように、寝ててはだめですね。
ふふ、私はこの頃すごく眠くって~
でも、頑張って~ウゴキダシマスね。
Commented by isao1977k at 2016-03-27 09:29
siduさん、私も眠いです~。
でも頑張らないとね!
Commented by megumin321 at 2016-03-27 12:16
いいお天気の春の日・じっとしていられませんね・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-03-27 14:42
meguminさん、良いお天気だとお散歩に行きたくなりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人に感謝心に感謝      食べたものが体と心になるよ >>