2016年 03月 28日
人に感謝心に感謝
d0140135_2352660.jpg
人に感謝心に感謝
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は母が最後の校長だった学校の閉校式でした。7つあった小学校が2つになります。子供の数も減ってしまったんですね。私が小学校の時は17人でした。教室の後ろが空いていて、みんなで野球ごっこをやったりしていましたよ。

 雨が降ると言っていたのに降らなくて日射しも少し出て良かったです。隣に「OSAGARI BATON」っていうお店ができました。名前からして、古着屋さんかなぁと思います。ロゴマークが斜め向かいのクリーニング屋さんと同じなんですよ。同じ系列なのかな?古着屋さんだったら持っていきたい服がいくつかあるから良いなぁ。
 
 今日は両親が横浜に遊びに行くかもと言っていました。楽しんできて欲しいと思っています。春休みだから混んでいるかな?日帰り新婚旅行ですね(笑)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-03-28 12:23
感謝して生きていきたいです・・  
古着屋大好きです・・今日も一枚買ってきました・・満足満足です・・(o^∇^o)ノ   
Commented by isao1977k at 2016-03-28 13:03
meguminさん、人に感謝、生きていることに感謝だよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の宝物 宝者もいっぱいいるよ      あたたかくなったらうごき出そう >>