2016年 03月 29日
私の宝物 宝者もいっぱいいるよ
d0140135_2191042.jpg
私の宝物 宝者もいっぱいいるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日から温かくなるらしい~。やっと春の到来かな?

 昨日はお天気不安定と言うことで両親の横浜行きはやめて守谷のサービスエリアに行ってきましたよ。限定のどら焼きや奈良漬けを買ってきました。いつまでも仲良しでいて欲しいです。

 私は昨日も眠くて眠くて午前中いっぱい寝てしまいました。テレビをかけていたら埼玉の朝霞での少女誘拐事件の犯人が捕まったそうですね。良かったですね。怖い世の中です。少女は逃げられなかったのかなぁと思っていますが…逃げられなかったのかなぁ…

 そのあと買いものをして、プールに行きました。プールを泳いだあと少し歩いてきました。足の筋肉がつくと良いなぁと思っています。頑張るぞ。

 今日は楽しみの温泉!温かいっていうから帰りお母さん汗流すかなぁ?(笑)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-03-29 11:12
歩くことって本当に大事なんですね・・  歩くことによって足先までとどいた血液が心臓にもどる手助けをしてくれてる・ってことなんですって・・  歩きましょう・・
どらやき食べたいです・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-03-29 11:21
meguminさん、そうなんですね。血液の流れを良くしてくれるんですね。お天気の良い日は歩いていても気持ちが良いですね。
Commented at 2016-03-29 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-29 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 僕が君の支えになってあげるよ安心して      人に感謝心に感謝 >>