2016年 03月 31日
自分にもっと自信をもって
d0140135_322687.jpg
自分にもっと自信をもって
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日で3月も終わり。早いなぁ。新聞に人事異動の記事が載っているでしょう。両親が教員だったから、新聞が待ち遠しいだろうな。

 昨日は病院でした。いろいろ主治医にわがまま言ってしまったような気がします。でも自分の思っていることをはき出せてアドバイスをもらえたからそれに向かって少しずつやっていきたいと思います。また2週間後、少しでもいい報告ができるようにしたいと思います。

 自分を許すこと、生活に「遊び」(余裕)を入れること。自分自身すごく難しい事なんです。でもできるようにして行きたいと思います。

 両親、家族に今までの分恩返しをするの。それは元気になること。頑張ります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-03-31 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-03-31 16:40
いいかげんは良いかげん・・   くーちゃんはもっといいかげんでもいいのだと思います・・  肩の力抜いてね・・
相談できる先生でよかったですね・・  (o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-04-01 00:21
meguminさん、「加減」がわからないんだ…
うん。最高の主治医だよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたのために 私のために      僕が君の支えになってあげるよ安心して >>