2016年 04月 01日
あなたのために 私のために
d0140135_2561641.jpg
あなたのために 私のために
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日から四月ですね。早いですね。昨日は温かかったです。お散歩していても気持ちが良かったです。つくづく花粉症が無くて良かったなぁと思います。

 朝、寒かったのでダウンを着て出かけたら、帰りは暑くなりました(笑)ダウンももう終わりかな。でも週間天気予報で見るとまだ肌寒い日もあるようですね。

 桜もあちこちで咲き出しています。丁度入学式の頃満開になると良いですね。南の方はもう満開のようですが、こちらはまだです。でも咲き始めていて綺麗ですよ。

 義歯のクッションがとれてしまって、昨日予約をとりました。一週間、間があるけれど、市販のクッション剤で我慢しましょう。歯科医の先生が学会でいないので、すぐに予約が取れないんですよ。筑波大の主治医も4月の始めは休診になっていたから、学会があるのかもしれませんね。

 あ、今日はエイプリルフールですね。嘘、良い嘘なら良いけれど悪い嘘はやめましょうね(笑)

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by tomochi112 at 2016-04-01 21:20
歯の調子が良くないと困るよね~
早く治るといいですね。
私も一昨日の夜、食事をしていて歯がぐらっとしたの。
慌てて翌朝歯医者に行って、無理を言って担当医に治療してもらいました。
すると、なんとその主治医 昨日までだったのよ~
お父さんの歯医者を継ぐんだって。
お世話になったので挨拶が出来て良かったわ。
Commented by isao1977k at 2016-04-01 23:36
tomochiさん、歯、ドキッとしましたね。直ぐに治療してもらえて良かったですね。
歯医者さん、これから変わっちゃうのかな?挨拶ができて良かったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の生き方 誰にも左右されな...      自分にもっと自信をもって >>