2016年 04月 02日
自分の生き方 誰にも左右されない 強さを持って生きていこう
d0140135_3112584.jpg
自分の生き方 誰にも左右されない 強さを持って生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はエイプリルフール。嘘つかれました?つきました?私はどっちもありませんでした。嘘はできることならつかない方が良いですよね~。

 風の強いちょっと肌寒い一日でした。お昼に散歩に出かけたら向かい風でなかなか前に進めない~。春は風の強い日が多いですね。桜はまだ3分咲きくらいだから散らないから良いけれど。

 お昼寝していたら、夢を見て心臓がバクバクしていました。内容は起きたら忘れちゃったけど怖かったんだろうな。夢見ていて疲れた(笑)

 実家のパソコンの調子がずっとよくありません。windows10にしてから、不調が出ている人多いんですってね。皆さんは大丈夫ですか?無償アップグレードしたんだからバグはなくして欲しいですよね。

 歯医者まであと1週間。早く1週間経たないかなぁ。なんていっていても一週間はあっという間ですね。

 新年度、私もさっぱりすっきり変わるぞー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-04-02 08:59
自分を信じて・自分にしかない感覚・・に自信を持って行きましょう・・  自分にしかない・・感覚・・与えられたもの・・  気張らず・・自然に・・  ~~  ゆた~~り~~ん~~(o^∇^o)ノ~
Commented by isao1977k at 2016-04-02 09:26
meguminさん、私には自信がないんだ…頑張らなきゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 行ってきます 行ってらっしゃい      あなたのために 私のために >>