2016年 04月 03日
行ってきます 行ってらっしゃい
d0140135_25271.jpg
行ってきます 行ってらっしゃい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日、茨城は寒い一日でした。まだダウンをしまえないなぁと思いましたよ。オーバーニーの靴下が破けてしまって、母にネットで買ってもらいました。今年はもう必要ないくらいに温かいと良いなぁ。

 一昨日の晩、よく眠れなかったので昨日、午前中いっぱい寝てしまいました~。こたつが気持ちよかったです。私は万年こたつなので(笑)夏もお昼寝するときこたつの布団がないと寒いんですよ~。お腹冷やさないようにしています。お風呂で「の」の字にマッサージすると良いそうですね。ジムのお風呂に行ったときに「の」の字にマッサージしていますよ。

 昨日ハニー薬局ニュースをアップしました。今月の特集は、「身近な食材で出来る薬酒」です。
http://honeymk.exblog.jp/25475034/
http://isao-k.com/honey/news.html
機会があったらご覧下さいね。

 師走も忙しいけど学校の先生は3月4月と忙しいですね。昨日両親も集まりがあって行ってきました。現職の頃も忙しかったです。学校の先生って移動で新しい学校に行くときって、転校生の気分だと思うんですよ。私だったら絶対ムリ(笑)よく両親頑張っていたなぁと思っています。退職した今、ゆっくり好きなことができるよう、私も元気になって心配の全くないようになろうと思いました。頑張ります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2016-04-03 08:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2016-04-03 11:34
可愛い絵ですね。
元気に出かけて行く様子が見えるようです。
Commented by megumin321 at 2016-04-03 11:37
入学・・入社・・新学期に向けて・・  本当に忙しい時期ですよね・そうですね・・先生も人事異動・・  忙しいでしょうね・・心機一転・・  いい意味でいいですよね・・  
こたつで寝るの・きもちがいいです・いつのまにか寝ています・・(o^∇^o)ノ・・(--〆)zzz
Commented by isao1977k at 2016-04-03 12:34
siduさん、こんな頃もあったんですよね~。
懐かしいですね。
Commented by isao1977k at 2016-04-03 12:35
meguminさん、本当忙しいですよね。私は暇ですが(笑)こたつで寝るのは気持ちが良いです。さっきまで寝てました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たくさん笑って たくさん泣いて      自分の生き方 誰にも左右されな... >>