2016年 04月 04日
たくさん笑って たくさん泣いて
d0140135_3132588.jpg
たくさん笑って たくさん泣いて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は朝起きたら外が濡れていました。夜雨が降ったようですね。朝の散歩に雨が降っていないと思って出かけたら、小雨がぱらついていました。でもそんなに濡れるほどではなかったので、そのまま散歩に行きました。桜がちらほら咲いてきていて綺麗です。入学式の頃満開になるかな、晴れて欲しいですね。

 祖母がパーマ屋に行くというので、乗せていきました。滅多に祖母を乗せる機会がないので乗せてあげられて嬉しかったです。綺麗になって帰ってきたでしょう。今日会うのが楽しみです。

 一昨日の晩、すごく変な夢を見ました。お酒を1リットルくらい呑んで、これから運転して帰らなきゃいけないのに~と思いながら飲み干してしまいました。不思議なことに全然酔わなくて、警察に捕まるんじゃないかっていう不安を胸に運転していました。そしたら信号で赤信号なのにブレーキがきかないんです。十字路の左側からはクラクションを鳴らされるし、警察に捕まったら大変だと思ったりで、慌てて目が覚めました。お酒なんて普段呑まないのに何であんな夢を見たんだろう。夢の中では真剣なんですよね(笑)良い夢ばかり見たいですね。

 今日も雨かなぁ…

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by megumin321 at 2016-04-04 14:07
寒い今日です・花冷えですね・・   お祖母ちゃま・喜ばれたでしょうね・・  笑って笑って笑って・・過ごしましょう・・ 昨日のことは忘れ・明日のことを楽しみに・・今を笑って行きましょう・(^_-)-☆  夢を見る題材って・どういう風に決まるのでしょうね・・  現実にはあり得ないこととか・・  ・・???
Commented by isao1977k at 2016-04-04 14:45
meguminさん、はい、とても喜んでくれました。笑ってすごそうね。
夢って何度も見るんだ。何でだろうね。
Commented by 1944-suzu at 2016-04-04 15:37
桜舞い散る入学式になるといいですね。
此方はいつも入学式には葉桜です。
今ら暫らくはいろんな花が楽しめますね。
Commented by mariko789 at 2016-04-04 20:17
「パーマ屋」って、懐かしい響き。
昔はそんなふうに言ってたよね。今は美容院。趣がない(笑)

夢。面白いよねぇ。なにか意味があるのかな、、
ともあれ夢で良かった!

「たくさん笑って たくさん泣いて」
そうそう、喜怒哀楽があるって、素敵なことと思う!
Commented by isao1977k at 2016-04-04 21:02
suzuさん、本当ですね。丁度桜が舞う入学式になると良いですね。
Commented by isao1977k at 2016-04-04 21:05
marikoさん、本当だね(笑)何気なくパーマ屋っていってるけど懐かしいよね。
夢って続きが見たくなる。一回起きちゃうとまた違う夢でしょう。もう一度見たい夢ってあるよね。
Commented by tomochi112 at 2016-04-04 21:06
こちらは桜満開ですよ~✿
そちらはゆっくり咲いているのね。
入学式まで咲いているといいですね。
おばあちゃん、喜んでくれて良かったですね。
Commented by isao1977k at 2016-04-04 23:17
tomochiさん、はい。こっちの方が寒いのかな?そっちは満開なんだぁ!
祖母が喜んでくれて良かったです。綺麗にパーマかけてきましたよ(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今を生きる      行ってきます 行ってらっしゃい >>