2016年 04月 05日
今を生きる
d0140135_311455.jpg
今を生きる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は雨でボロクソ天気でしたねえ~。父は雨の中ゴルフでしたよ。可哀想に。私はのんびりしていました。

 歯が痛くて市販のクッション剤もうまくつかないので、相談しました。すると水曜日にやってくれるそうです。助かりました。水曜日は晴れるようなので良かったです。秋葉原に新しいお店もオープンしているようなので見て歩くのも楽しみです。

 この前カラオケに行ったときに春休みだから中学生、高校生がいっぱい来ていたのでお部屋を予約して行ってきました。雨止んで良かったです。楽しかったですよ。

 桜も咲いてきたけれどコブシの花が散ってしまいました。ちょっと残念。満開の桜を楽しみにしましょう。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2016-04-05 10:11
コブシの花も咲いています・・  桜も開花して・・綺麗です・・  カラオケ・春休みだから学生がいるのですね・(o^∇^o)ノ・・  歯が痛い時・今治水・・いいですよ・・♪
Commented by isao1977k at 2016-04-05 11:07
meguminさん、いよいよ明日から学校ですね。歯は無いんです。義歯なので…
Commented by shizuo7f at 2016-04-05 17:05
ハハハハ~、“ボロクソ天気”だったんだね^^。
んん、可愛そうに…。
歯の痛いのは我慢できません、明日までの辛抱かな。
楽しみだね、天気上々秋葉原♪
↓よかったね、飲酒運転捕まらなくて^^。
Commented by isao1977k at 2016-04-05 19:08
shizuoさん、ボロクソ天気ですよー・。
歯、明日治るといいな。
本当夢は不思議です。
捕まらなくて良かったですよー!
Commented by なかた at 2016-04-05 19:22 x
今日のメッセージは素晴らしいですね~!
「今」が未来を創ると僕も思っています。
今を楽しむことが最優先だと思っています~♪
Commented by isao1977k at 2016-04-05 23:31
なかたさん、そうですよね!
過去を悔やんだりするときもありますが、今を精一杯生きなきゃって思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつもいつでもさわやかに      たくさん笑って たくさん泣いて >>