2016年 04月 06日
いつもいつでもさわやかに
d0140135_14493995.jpg
いつもいつでもさわやかに
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 一昨日母が奥歯を抜歯しました。歯医者が大嫌いな母。いっぱい虫歯が見つかったのよって嘆いていました。でもこれを機会に治すそうです。自分の歯でいつまでも食べたいですものね。

 私は今日は義歯を治しに秋葉原に行ってきます。本当は金曜日だったのですが、義歯が当たって痛くて歯茎が傷になってしまいましたって電話したら、今日診てくれるとのこと。2日でも早まって良かったです。今日は雨が降らないみたいだし、傘の心配はないですね。

 昨日は温泉に行ってきました。毎週火曜日だけ来ていて職員の人にも顔を覚えられたかな(笑)掲示板を診たら火曜日はパークゴルフの大会が良くあるんですね。温泉、昨日は寒かったので、とっても気持ちが良かったです!感謝、感謝!

 大会と言えばのど自慢!4月に今年度の開催地が発表されましたね。平成28年度 NHKのど自慢 【年間予定】。今年は茨城は10月に常総市でやるそうです。水害で酷かったから復興しました、頑張っていますを兼ねて常総市にしたのかな。地元の人しかとらないような気がしますが10月近くなったら応募しようと思っています。通りますように。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2016-04-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-04-06 09:24
まだまだ寒さがありますね・・温泉温まりますね・・  のど自慢・合格しますように・・  テレビでくーちゃんを見るのを楽しみにしています・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-04-06 11:00
meguminさん、寒さ油断できませんね。のど自慢出たいなあ。
Commented by 1944-suzu at 2016-04-06 19:14
齢を重ねるとあちこちと故障が出てきます。
早めの治療が長持ちの秘訣でしょうね。

のど自慢、抽選当たるといいね。
Commented by isao1977k at 2016-04-07 01:19
suzuさん、そうですね。この際だから全部治すって言っていましたよ。
のど自慢、出たいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 降りそそぐ愛情 受けとめて      今を生きる >>